NewEntry

Archives

Profile

Link


Log in
qrcode




2011.06.07 Tuesday / - / -



嫌な予感がするんだ。

 稲/妻/1/1/G/O感想ぽいので折りたたみなのです。


2006年からの記事をごっそり消しました。
すっきりすぎて逆になんか怖い。

 G/O>

…………まさかなぁ。orz
G/Oで好きなキャラがゲーム、アニメ共に公式にキャラ紹介ででてないのですよね。
後で追記されるのかな?と待ち望んでいたけど……
これからでる商品とかみるとあからさまにハブかれてる。orz

剣/城君と交代ですか、ソウデスカ。
背番号が同じ番号…不吉な予感。
只でさえ、黒の/騎/士/団との戦いで交代させられたというのに。
フラグ?フラグなのか?!(゚Д゚≡゚Д゚)コンチクショー

マジ、涙目。
彼が居なくなったら誰に萌えればいいんだっ。orz
る/ろ/剣以来のCP萌えがきたのに(



やっぱり謎のフードの人は豪/炎/寺なんですかねぇ…orz
こっちもこっちでショックだけど。

円/堂さんが冬/っぺと結婚してるとか。
お嬢と結婚していて欲しかったよ…。



2011.06.04 Saturday 07:05 / - / -





2011.06.07 Tuesday 07:05 / - / -





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.