スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.06.07 Tuesday / - / -



大分あきました。

 今日もご飯どうしようかなとか。



 C/L/O/C/K Z/E/R/O プレイ中。

薄/桜/鬼DS、学プ/リDSやったりと色々(S/Y/K)か。
好きなキャラは後に回しちゃうことが多いのでやらない期間が
長すぎるとどこまでやったかなぁ・・・ということが毎度の如く。
斎藤さんやら未だに最後みてないよ…orz

声優さん目当てでプレイ(だけど好きな(声優)キャラはやっぱり最後に)
レ/イ/ン、攻略対象にならんかなぁ(*'ω'*)
あの声がなんだかクセになってきた(゚Д゚≡゚Д゚)モエルーワ

キャラごとに複数のエンドがあるけどどうみても
バッドEDジャナイデスカー(゚Д゚≡゚Д゚)な状況も。
(もちろんちゃんとしたバッドEDがある)


ウサギさんをタイムカプセルに埋めるシーンが
ツボにはまってしまい、何度か見てしまう程。(*'ω'*)フフフ


OP、ED共にいい歌で好きになりました。
公式本とか買っちゃおうかなぁ・・・。

2011.06.01 Wednesday 17:26 / - / -



スポンサーサイト


2011.06.07 Tuesday 17:26 / - / -





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.